諦めの精神

僕には悩みがあります。
それは13歳を最後に
身長が全く伸びなくなったという事。
156センチから全く伸びないから、
いつも、女子と話すときは
僕が顔を見上げながら
話すしかありませんでした。
両親が両方とも160センチくらいの
身長だから、遺伝も有るのかも
しれませんけどね・・・。
でも、流石に156センチは無いだろ。
同級生からもからかわれて
女子からは恋愛対象として見られず
本当に灰色の青春を送るハメに
なりましたよ。
そして、大人になってからも
この身長のせいで弄られるわ。
自動車免許を取りに行った時に
アクセルまで足が届かないわで
もう本当に散々でした。
ここまで来ると開き直りの
精神も大事ですよね。
「仕方がない」と思いこむことで
どうにか自分の精神の安寧を保っています。
未だに女性には相手されないけれど、
それでも良いんだ!
お金さえ出せば
小樽で人気店のデリヘル小樽デリエッチ小樽で綺麗なデリヘル嬢さんが
相手してくれるんだから!!
だから、一生デリヘルにお世話になろうと思いますね。