スカトロにハマる

自分で言うのもなんですが、
僕は昔から変わった子供でした。
どれ位変わってるかというと
授業中に腹痛が襲ってきて
ウンコに行きたくなった時は
すぐにトイレに行くんじゃなくて
我慢して、我慢して、
そして、限界だ!もうダメだ!
ってところで初めてトイレに行くような
そんな変わった子供でした。
まぁ、たまにウンコを漏らしちゃう
時もあったけれども、
それでウンコテロだー!!とか
色んな悪口も言われてきたワケですが
僕は元気に立派な大人に成長しました。
今では新潟 風俗
スカトロ専門店で遊べる位に
立派になりましたよ。
でも、最初に遊んだ時は
ビックリしましたね~。
デリヘル嬢さんの排便シーンを
初めて自分の目で見て感動しました。
あんな綺麗なデリヘル嬢さんの
ケツの穴からあんなに汚いウンコが
捻り出されるんですよ。
そのギャップに興奮してしまいました・・・
なんという背徳感!
そこからですよ。
こんなにスカトロ業界にハマったのは・・・!!
もっぱら今もデリヘルといえば
スカトロになっています。
さーて、今日も仕事が終わったら
スカトロデリヘルで遊ぶぞー!!